今日も今日とて

艦コレなう。レベル上げが楽しいれす(・∀・`)


2013y06m04d_221034548.jpg


 でもレベルが上がればあがる程ロストが怖くて多少のダメージで進めなくなるジレンマ。育てた面子フルPT組むとクリティカル一発で確実に帰る羽目になっちゃうんで、沢山育てても使うのは3隻+落ちてもいい使い捨て3隻くらい。


 2013y06m04d_221041869.jpg


 ウチのメインアタッカーの赤城さん。まぁウチだけじゃなく多くの艦隊でエースになってるであろう皆の頼れるお姉さん。クエでかならず貰えるのに能力としては普通に最高クラス。最高峰だろうが実際に最高性能だろうが課金なしで普通に手に入るのがいいところや(・∀・`) 


 課金なしでも十分に遊べるゲームだけど、最近は家具揃えたさに課金したい衝動に駆られる。某板で見かけた提督さん達のお部屋はこんなんらしい

2013060402.jpg
2013060401.jpg

 俺もこんな提督ルームでプレイ(意味深)したい(・ω・`) 


私の部屋はこんなん

2013y06m04d_224733030.jpg


シ、シンプルイズザ・・・とかではなくてただの手抜き。とても提督が構える部屋じゃないっすな(・ω・`)


無課金でも家具いろいろ買えるけどお風呂だの診察セットだの拘った家具は課金アイテムが必要。ゲーム部分ではあまり不満与えず、趣向品という部分で儲けを出そうとするのはお金をかけなくても遊べるゲームとしては嬉しい姿勢ですわホンマ(・∀・`) 

コメント

非公開コメント

