ガンダムブレイカー PV第四弾


PS3/PS Vita「ガンダムブレイカー」第4弾PV





「わかるはずだ、こういうゲームを逃しちゃいけないって」


2013y06m05d_202442947.jpg
2013y06m05d_202444559.jpg
2013y06m05d_202556493.jpg
2013y06m05d_202601989.jpg
2013y06m05d_202602909.jpg
2013y06m05d_202603876.jpg


判ってるけど発売日被ってんだよ(;ω;`)


 カミーユとハマーン様が送るネタ満載なPV第四弾。体験版からのフィードバックに加えて体験版にはなかった覚醒とかもあって普通にかなり面白そう。面白そうだけどエスカや討鬼伝と被ってるのが本当にもうね・・・。


 とりあえず討鬼伝買うつもりだったけどガンブレも悩みます。一番優先度が低くなったのはアトリエ。正直前回のニコ生でのヒロイン役の人の騒がしさが半端なかったもんで(ファンの方不快にさせたら申し訳ない) ちょっと購入意欲が下がっちゃった感じ。まぁそれだけじゃなくゲーム的にはターン制RPGよりアクションゲーのほうが好きだしねー(・∀・`)


 色々発売日まで@3週間。待ち遠しい。

コメント

非公開コメント

