討鬼伝 電人ゲッチャ

『討鬼伝スペシャル!』新情報も公開!(2013年5月17日放送分)




 5/17に放送されたニコニコの番組『電人ゲッチャ』にてひっそりと討鬼伝、双刀の実際のプレイ映像が公開されてたそうで。18分頃からが実際のプレイ映像、気になる人は是非チェック。

 攻撃は非常に軽快で特殊行動にダッシュがあったりと非常にスピーディな武器になってそうで。また手数だけでなく回転攻撃なんて非常にダイナミックな攻撃も。迅のミタマ装備するとすんばらしいことになりそうですな(・∀・`) 拠点となるウタカタの里で装備中の武器や防具を携えたグラフィックで動けるのは結構嬉しかったり。装備フェチな私としてはこういうジックリ見れる機会があるのがありがてぇありがてぇ。

 先日は体験会で6月中旬頃より配信予定の引継ぎ可能な体験版が遊べたとのことで。もう近々の配信になるやも。引継ぎ体験版遊べるのが楽しみですわー(・∀・`)

コメント

非公開コメント

