スマフォミリアサ今後のあれこれ

2013y06m11d_203937036.jpg



本日行われたニコ生の番組にてミリアサの謝罪会見もとい今後の予定が発表。七月中には騎士団の改修、妖精戦やら複数デッキやらやって8月以降もまた色々やる予定はあるそうですが。まぁ予定は予定だし○○以降なんてのは1年でも5年後でも以降な事には変わりないんで話半分に聞いてたほうが現実的。ただでさえ動きの遅いスクエニですしね(・∀・`)




 そして番組中に更なる重大発表




 ニムエちゃんの抱き枕カバーきたあああああああああああああああああああああっ!!



2013y06m11d_205107939.jpg
2013y06m11d_205158409.jpg
2013y06m11d_205209714.jpg




 まさかのまさかの色々なグッズ飛び越えて、ミリオンアーサーの顔であるニムエちゃんの抱き枕カバーが完全受注生産で販売されるとの事。というか番組終了の21時よりe-Storeにて既に予約が開始しております

【e-STORE専売】拡散性ミリオンアーサー ダブル抱きまくらカバー『添寝型ニムエ』


1_20130611211613.jpg2_20130611211614.jpg



 限界突破仕様で二枚のカバーが付属、捲ってお好みのシチュエーションのカバーを楽しめるそうです。その分たかだか差分なのに2枚分のお値段となっておりますがね(・∀・`) 22.000円。高い・・・と思ったけどオマケとして2種類の絵柄のミリオンレアが一回のみ限界突破でついてくるとの事。1万円で限界突破直前のMR一枚、と思えばおミリアサ的には安い気も。性能がどんなもんなのかはわかりませんが。

 個人的にはシリアルはオマケで素直に抱き枕の方が気になる所。生地がツーウェイトリコットなら満足でスムースニットもまぁいいか。サテン生地あたり(1000円とか2000円で付録に使われるようなもん)でこの値段なら暴動もんですけどね(・∀・`) さすがに22kでそんなこともねーと思うけど。A&J製とかだったら買っちゃいそうな俺ガイル。


 ミリアサ始めるまではあんま知らなかったけどrefeia先生の絵は非常に可愛いですね。ハンコ絵だけど可愛ければ問題ないよね(・∀・`)

コメント

非公開コメント

