ねばねばねばねば

ラブライブ ラブノベルス




 スマフォ音ゲーラブライブひっそりとプレイなう。昨日から始まったイベント曲はラブノベルスが課題(?)曲。初めて聴いたけどねばねばの部分が中々楽しい曲ですねー(・∀・`)

 普通に音ゲーなんで結構面白い。まぁ音ゲーだから1曲2分くらいは拘束されちゃんでほんの些細な片手間にやったりとかは難しいですけど。最近のスマフォゲーは中々にこだわったものが出始めつつもありますが、こうなってきたらしっかり客つかまなきゃいけないんで絵だけ描かせてテンプレートに詰めてハイ終わり、なんてお手軽商売はできなくなってきてそう。ええことや(・∀・`)

コメント

非公開コメント

