PSO2 EP2紹介ムービー

「EPISODE2」紹介ムービー


2013y06m15d_081220837.jpg
2013y06m15d_081229460.jpg
2013y06m15d_081232981.jpg


>ブレイバーの武器かっこよすぎ他のクラス息できない(・ω・`)


 PSO2、7月17日より実装されるエピソード2紹介ムービー公開。新種族に新惑星、新クラスなど新しい要素が目白押しのエピソード2の情報を要チェック(・∀・`)


 新種族やら新フィールドやらちみっこいパートナーやら色々きますがやっぱ気になるのは新クラス”ブレイバー。使える武器はカタナバレットボウともう名前の響きからしてイケメンっぽさ。カタナもいいけど遠距離スキーとしてはバレットボウの響きに心惹かれてしょうがねぇ(・∀・`) ガンナーからの転職も考えなきゃですな。



2013y06m15d_082206849.jpg
2013y06m15d_082206217.jpg


 サポートパートナーはまぁ言わずもがな昔のマグ感覚で使えそうですね。ただのキャラメイクよりも頭身低くなるみたいですし今まで以上にちみっこい娘作ってめでることもできそうで。だが娘は自キャラで間に合ってますしココはキャストでロボットでも作りたい所・・・あでもロリ作って姉妹ってのも中々・・・サポートキャラメイクは非常に悩みそう(・ω・`)


 色々な新システム実装のエピソード2でますます進化するPSO2。今後のアプデも楽しみですわー。




2013y06m15d_083149979.jpg
2013y06m15d_081236526.jpg
2013y06m15d_082144380.jpg


ところでこの武器何ぞ(・∀・`)

コメント

非公開コメント

