魔女百PV公開きたああああああ

魔女と百騎兵 プロモーションムービー




気づいたらもう来月発売ですね(・∀・`) 

 
 正直だいぶ待ちくたびれたせいか興味薄れてあんま情報見てなかったんですが。公式サイト見ると登場してないキャラもまだ盛りだくさん、戦闘システムも攻撃避けると一定時間世界がスローになるウィッチた・・・”ミスティカル・ダッジ”の他にも敵を一撃で倒すと更に近くの敵に高速で近づいて攻撃でき、それも一撃で倒すとまた近くの敵へ・・・と格下の敵ならテンポ良く倒してける? っぽいシステムエクストラ・チェインといった戦闘システムがある模様。



2013y06m17d_171645928.jpg
 


 世界観や雰囲気ばっか気にしてたけど戦闘システムも結構気持ちよくなってそうかもねー(・∀・`)


 面白くなくはなさそうなんですけどもまだちょっと世界に入り込めないというか世界観があんま伝わってこなくてイマイチ盛り上がりに欠けてる感じ。操作する百騎兵に個性がないからでしょうかね(・ω・`) 和気藹々としたテンションあがるようなムービーも見てみたいところであります。発売まで@1ヶ月、もう一個くらいPVくるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

