来週のクロスレビュー

ソースは保管庫さん


■クロスレビュー

The Last of Us【10/9/10/9】


エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~【10/9/9/8】

・クリアまで40~50時間 やり込みで100時間以上
・2人の主人公ごとに内容を変えてたり面白く新鮮
・自由度の高さがありつつも悩まずにすむ作りが○
・システム周りの快適さがかなり凄い・奥が深い
・未経験者でもすんなり・テンポがいい
・フィールド視点固定は全体像が把握しにくい
・出色のでき・プレイしやすい

ガンダムブレイカー【10/9/8/8】

・クリアまでに20時間 やり込みで100時間以上
・カスタマイズが楽しすぎる、とことんこだわって作れる
・アクションもとっつきやすい
・世界観が斬新
・ボタン連打で倒せる心地良さは良いがやや単調になりがちな面も
・出色のでき

討鬼伝【9/8/9/9】

・クリアまでに30時間 やり込みで500時間以上
・武器の少なさは気になるがミタマの存在で色んなスタイルで戦える
・インフラ対応は協力しやすい
・歯ごたえあり、気持ちいい
・数あるハンティングアクションの中でも非常に判りやすく遊びやすい
・オリジナル製がある
・PSP版のグラはvita版には敵わないがPSP作品の中ではかなりの出来
・PSP版は操作もややつらい・やりこみ豊富


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女【9/9/9/9】



 良ゲー祭りでヤバい(・∀・`) 

 ファミ通評価当てにならないならない言うけどなんだかんだ高得点だとワクワクしちゃうもんだよね。

コメント

非公開コメント

