日本一ソフトウェア最新作 『アルカディアスの戦姫』 公開

一姫当千! 日本一ソフトウェアの最新作、『アルカディアスの戦姫』の世界を大公開!


 日本一ソフトウェアの最新作『アルカディアスの戦姫』は、戦場を駆ける可憐な戦姫の物語。横スクロールタイプのアクションに、キャラクター育成などのRPG要素を盛り込んだ、やりこみ要素も充実の期待作です! 様々なキャラクターを育てながら華麗なアクションを決めて、敵の軍勢を蹴散らしていきましょう! 第1報となる今回は、魅力溢れる主人公や、世界観などを一挙に公開していきます!


2013y06m20d_192057412.jpg
2013y06m20d_192106466.jpg
20130620_arcadias_06.jpg



 アクションゲーは実際の動き見ないことには何とも言えませんが、2Dのグラフィックなどは中々良さげな予感。アクションにキャラクターの育成やら武器集めやらRPG風な要素があるのは個人的には大好きなんで期待しちゃいます(・∀・`)

 若干3Dな要素も入ってるのかもしれませんが、いまだ2Dのドット絵風でがんばるのが日本一さんの凄く良い所だと思う。中二とか萌えとかターン性とかよりもこういう絵風がJRPG、ガラパゴスゲーではなかろかと俺は思います(・ω・`) 

コメント

非公開コメント

