討鬼伝面白いよ

普通に面白い(´・ω・`)


 ゲハとかじゃ何か面白い部分が言い表せない微妙なゲームみたいな変な解釈されるけど、普通に面白いもんは普通に面白いもんだよね。モンハンをリスペクトしてGEアポカリソルサクラグオデと色々出たけどその中ではモンハンには一番近いと思う。ただまぁそこまでモンハンとも似てないけど。あくまで討鬼伝は討鬼伝よ(・∀・`)


 コエテクさんによるとシナリオクリアまではチュートリアルみたいなもん、クリア後も結構力を入れてるそうで。お話クリアするだけじゃ収集要素であるミタマ1/3も集まんないとか。ストーリー終わったあとも遊び応えはありそうで何よりですわ。


 さって続きやってくる。

コメント

非公開コメント

