いやヤバい

 思ってた以上に討鬼伝ハマってる。やりはじめこそエスカが気になってガンブレも気になって熱中できなかったのに今はソレらの存在忘れて夢中になってる俺ガイル(・ω・`)


 敵のHP設定がモンハンリスペクトとでもいうべきか。とにかくタフい、後半のクエはソロだと10分20分とかかかる。ハメ殺しとかは当然できない。敵がしっかり固いからマルチやりたいと思える。でも装備整ってない人ばかりならぶっちゃけマルチもソロと時間変わらない。でもエフェクト派手でわいわいがやがややってる感が凄くて敵硬くてもおもすれぇ(・∀・`) 武器毎の特性も滅茶苦茶強くてスピード感あるオーソドックスな太刀やら立体起動のできる鎖鎌双刀とか武器の特性全然違うのもまた面白い。ミタマのスキル考えてると時間があっちゅー間に過ぎてってしまう(・ω・`) まだクリアしつくせないくらいにボリュームは十分ありそう。

 ネット周りの不親切さ除けば狩ゲーとしてはもう普通に良ゲー。人集まったんで続きやってこよう。

コメント

非公開コメント

