ガンダム最新作がくるどおおおおおお!!

ガンダムビルドファイターズ

2013070201.jpg


2013y07m02d_212815392.jpg
2013y07m02d_212819155.jpg
2013y07m02d_212821046.jpg


 最近出た某子供向けガンダムよりよっぽど子供向けな感じで
。まぁ別に戦争とかじゃなくガンプラバトルっつー世界観からしての子供向けですし、コレはコレで一つのガンダムとして別に悪くはないんじゃないかな(・ω・`) 大人のガンダム楽しみたいならユニコーンBDを買おう(提案



2013y07m02d_212845484.jpg
2013y07m02d_212853288.jpg


 メカのデザインは過去のガンダムシリーズの機体をアレンジしたメカなようで。まさにガンプラの醍醐味、今まで出てきた歴代ガンダムがどう改造されて出てくるのか中々に興味深いもんで。ガンダムブレイカーといい最近のバンナムは中々ガンプラを推してきますね(・∀・`) それにしても


2013y07m02d_212858094.jpg


ガンダムX”魔王”



嫌いじゃないぜ、こういうの。でもちょっとシンプルすぎるんでどうせなら聖天八極式とか活かした名前も期待したいもんです。放映は10月より。どんなメカが出てくるのか楽しみにしとこう。

コメント

非公開コメント