討鬼伝のアプデくるううう!!

 唐突ながら明日討鬼伝のアプデがあるんだとか。オンライン状態での鍛冶屋が追加されるらしく今のようにわざわざマルチ部屋から出て装備を強化しにいく必要がなくなる模様。馴染み度っていうこまめに鍛冶屋に足運ばなきゃいけない仕様のこのゲームで、一々マルチ部屋から出て強化しに行く必要があったのはぶっちゃけクソにもほどがあったんで迅速な良対応すぎて濡れちゃいそう(・∀・`)


 コミュ関連はまだちょっと時間がかかっちゃうようではありますが、今後のアプデにも期待。とりあえずコミュよりまずオンラインの接続エラー周りも早い所対処してほしいもんで。マルチ面白いけどフレとやれないのがすごくつらひ(・ω・`)

コメント

非公開コメント

