俺は馬鹿だった

討鬼伝のネット障害。スレでも接続できない時があるっつーからずっとソレだと思ってくる日も来るひもフレとやれねーと思いながらフレはフレとはやれてると聞き途方にふれてふと思う。


 アレ、コレ俺の回線の問題じゃね?




 いやいやいやそんなまさかまさか。討鬼伝のためにがんばってポート開放してちゃんとNAT2になって初日はフレとわいわいやってたのにそんなことあるわけがななななと思って設定画面でインターネット接続を確かめてみる。さてNATタイプはと・・・・


 「NATタイプ『NAT3』」



 何故や・・・何て思ってよく見たらせっかくがんばってポート開放してた無線ではなく何も手を下していない無線のほうに接続していたという衝撃の真実が発覚。


・・・アタシってホントバカ(;ω;`)


 設定した初日以外は自動接続がポート開放してない無線にずっと接続されていたらしい。そりゃ繋がりませんわな(・ω・`;)


 いらない接続先を消して無事問題解決。今日からはいっそうハンティングライフを楽しんできます。睡眠時間削るぞー!

コメント

非公開コメント

