今月の予定

7/25
・ドラゴンズクラウン
02013070401.jpg





・魔女と百騎兵

2013070401.jpg





 どうしてやりたいゲームは月末に固まるんでしょう(絶望



 今月は月末発売の二本が魅力的すぎる。ドラゴンズクラウンはハクスラのベルトスクロールアクションゲー。あんま興味なかったけど周りで以外に買う人多かったんでいまさらながらチェック。システム見てたらアクションは中々軽快そう。更にレア堀があるゲームはネトゲーマー的には楽しみにせざるおえない。ネットプレイもNAT2の俺に最早敵はいない。ハズ(・ω・`)

 筋骨隆々ムッチンプリな女性だけかと思ったらエルフちゃん可愛い
。全体的に日本より海外向けなイメージのキャラ多いですがエルフはこっちでも受けそうですね。日本人大好きなスピードタイプなキャラですし(・∀・`) 当然私も使います。 



 魔女と百騎兵も満を持しての発売
。満を持すぎて期待の旬が過ぎてしまった感はあるけどやっぱ楽しみ。色々ハチャメチャやれそう。ただやり込みがウリの日本一さんですけども、ディスガイア系列以外では正直そこまでやり込み重視のゲームもあんまないんですよね。結構作りこみの甘さが目立つの多い。延期までしたんだから相当作りこまれたかもと期待もできれば、これ以上の延期は不可避でギリギリの製作状況かもとの不安もよぎる。やり込めるとええなー(・∀・`)



 現状だと気持ちはドラクラ寄り。やっぱりハクスラに加えて友達とワイワイやれるのは魅力的ー。百騎兵が悩むところです。

コメント

非公開コメント

