いよっしゃあああああ!!

ヤマトタケルゲットおおおお!
2013-07-06-210018.jpg


これでようやく草薙剣を合成できます(・ω・`)

2013-07-06-211100.jpg



 最強の敵の素材から作れる最強(っぽい)武器を+9まで鍛えあげソレとミタマを合わせて合成できる武器を+9まで鍛えあげそして最高クラスのミタマと合成してようやく作れる太刀。きっとツエーハズ(・∀・`) 弱かったら泣きます。 


 気づいたら討鬼伝発売してからもう1週間以上経ってた。まだ熱冷めなくてここまでハマってるゲームも久々です(・ω・`) 武器個性強いからどの武器使ってもマジ楽しい。太刀に飽きたら次は鎖鎌に挑戦する予定。鎖鎌ひっかけての立体軌道の進撃の巨人ごっこ。面白いけど難易度高すぎる武器。でもそこが最高に面白そうな武器。使いこなしてる動画とかあったら見てみたいもんで(・∀・`)

コメント

非公開コメント

おいす〜

鎖鎌楽しいぞ〜。まだ第五章に入ったばかりだけどw
