村クエ終了

 2013-07-07-195649.jpg


 討鬼伝、村クエコンプ。
後半のクエは中々鬼畜なのも多かったけど中々に歯応えがあってストレス溜まった。でもクリアしたときの達成感も乙なもんだったしまぁ楽しかった(・∀・`) 


 お次に目指すはオンクエコンプ。キークエだけやって駆け足に終わらせたんで達成率まだまだすぎる(・ω・`)

2013-07-07-201140.jpg

 まぁ色々な武器楽しみつつ鍛えつつ地道にやってこう。


 作った草薙剣の性能は中々なもんで天属性は誰にでも効くっぽい(?) 攻撃力は控えめなのに天属性180あるおかげか討伐速度はどの武器よりも速く終わる感じ。流石素材に最高品質のものを使ってあるだけはありますが

 2013-07-07-200437.jpg

 正直見た目がちょっとだs 目に優しい緑色。強化前が金色の七星剣だったんで正直カラーリングはそっちのほうがすきだった(・∀・`)


 とりあえず当面の目標だった太刀最強(ぽい)武器作ったし今後はマッタリ進行で。他の合成太刀も作るかぼちぼち鎖鎌の練習するべきか。ダラダラ楽しもう。DLCとかで武器防具追加とかあるといいな。


お米
>ヨッシー
 おいすー、ついにネット復活? 携帯かな(・∀・`)?  討鬼伝Vitaでやってんなら今度一緒にやりまっしょい。



 PSPでやってるんならVitaを買おう(提案

コメント

非公開コメント

職場のWi-FiでiPodから書き込み!!

モチロンVitaで遊んでるぜぃ!!
是非あそぼうぜ!!
