アルカディアスの戦姫 PV公開

アルカディアスの戦姫 プロモーションムービー ショートVer.




・・・・・・ふむ(・∀・`)




 もっさりといえばもっさり気味だけど、ゲームスピード早すぎると中々ついてけない人もいるしちょうどいいスピード。かもしれない。アタシどっちかっつーとスピード感あるアクション好きなのでちょっとスローに感じちゃう所。

 まぁ育成要素や収集要素などもありますし、ぱっと見のアクションの見た目だけでどうこうってわけでもないですがー。とりあえず姫・激・超と3つあるらしい戦闘システムやRPGな要素の詳細に期待ですい。

 しかしイラストで損してるというかなんというか、雰囲気重視なイラストレーターさんよりもっとキャピキャピ媚媚した絵師さん使ったほうがよかったんじゃないかなーとか思う。


 とりあえず手軽に売りたきゃラノベの表紙みたいな絵使ってればええんじゃねーかな(適当

コメント

非公開コメント

