ディス4Returnキター!

日本一ソフトウェア設立20周年記念、『クリミナルガールズ INVITATION(仮)』と『ディスガイア4 Return』が発表


2013071301.jpg


 ディスガイア4とクリミナルガールズのVita版が発表
。ディスガイアシリーズと携帯機の相性は抜群なんでコレは期待。追加要素や据え置きでのDLCをまた収録してくれたりしてくれてるとありがたい限りですけどどうなるか(・∀・`) 続報が楽しみですねー。

 クリミナルガールズは移植なのか続編となるのか今のところ不明で。こちらも詳細に期待ですねー。


 つい先日ディスD2出したばかりで今月には魔女百、再来月にはアルカディアスの戦姫。最近の日本一さんは色々と頑張っておられて嬉しい限りなんですけども。ただちょっとソフト出しすぎて一本が薄くなったりする事はないと信じたいなー(・ω・`) まぁ開発とかはしっかり別だろうしきっと大丈夫だよね。多分。

コメント

非公開コメント

