お洒落が楽しいぴーえすおー

pso20130627_225654_001.jpg


 PSO2、ワイルドなヒーローマフラーを購入しました。真っ赤にたなびく姿がマイキャラに似合って非常にカッコいい(・∀・`)まぁ買ったのは数週間前だけど気にしない。
 

そして赤マフラーといったら変身ヒーロー
、ということで変身してみた


pso20130715_202624_045.jpg
pso20130715_202620_043.jpg
pso20130715_202622_044.jpg

pso20130715_203538_121.jpg
pso20130715_203535_118.jpg
pso20130715_203534_116.jpg
pso20130715_202804_061.jpg


カッコよすぎてうんこ漏らしそう(・∀・`) 静画ではたなびくマフラーのかっこよさを見せれないのが残念でしょうがない。


 PSO2の良いところはやっぱキャラクリ、お洒落2週に1度は色々なコスチュームも配信されるんでホントコーディネートに飽きないのはすばらしい事。まぁゲームには若干飽き気味ではあるけd(ry 服とアクセにばっか金使いすぎてて万年金欠だけど気にしない。

 明後日には待ちに待ったエピ2
。とりあえず新キャラ無料って事でヂューマン作ってブレイバーもマッタリ育てる予定。なんだかんだでアプデには超積極的なのがぷそにのやめられない理由、今後も色々追加されてくだろうし今後のPSO2も楽しみです(・∀・`)


 最近はこのコディネートもお気に入り。

pso20130715_205612_1312.jpg



 丈の短いパンツ見える衣装も大好きだけど、たまにはおしとやかなのもいいもんで。

コメント

非公開コメント