GE2 発売日発表!!

ソースは保管庫さん


11/14発売予定!!


■ニュース
▽PSV/PSP『GOD EATER 2』
・体験版のデータとGEBのデータ、それぞれから引き継ぎ
・新キャラ、歌姫「葦原ユノ」CVは桑島法子、歌はyu-yuが担当、テーマソングも
・「PlayStation Vita X GOD EATER 2 Fenrir Editon」
特製デザインのVita本体/クリーニングクロス/ストラップ/のセット。ソフトはなし?
価格は未定
・「GOD EATER 2 ファミ通DXパック」(ソフトはVITA/PSPから選択)
ソフト/神機捕喰口型パペットぬいぐるみ/A3クリアポスター3種/GEカレンダー2014/ショットグラス(FRIAR&Fenrir)
8980円
・「GOD EATER 2 Lala BitMarket 特装版 ブラッド入隊セット」(ソフトはVITA/PSPから選択)
ソフト/ゴッドイーター2ブランド腕輪型リング(男性は21号、女性は11号から選択)/フライアエンブレム箔押し特製ボックス/缶バッヂ6個セット/以上のセット
8980円




だそうです。楽しみですね。



あと無双オロチZアルティメットではアトリエよりスケさんが参戦だとか。あとは気になるクロスレブュー




■クロスレビュー

2013070401.jpg

魔女と百騎兵【8/8/8/7】

ダークさをコミカルなノリで押し切る日本一らしさが遊んでいて楽しい

アクション性は強いが操作はシンプル
できることが多く飽きずに遊び続けられる
一風変わったボス戦は◎
ダークな世界観や音楽は○
強化の仕組みが面白い
操作はシンプルだけど戦略性に飛んでいてやりごたえばっちり
謎めくストーリーなどプレイするほど良さがじわじわくる
チュートリアルが長くて説明不足
戦闘スタイルの妙、戦略性ややりこみがいはあるが理解できないまま
ゲームが進むのが非常に惜しい
敷居が低いようで高い印象でわかりにくい部分も多く惜しい


02013070401.jpg

ドラゴンズクラウン【9/8/9/9】
VITA版
6種の職業に個性があ

タッチが便利、混戦になると自分を見失いやすい
ビジュアルははっと息を呑むほど。まさにアートの域
超絶お勧め
王道だけど目新しさもある

PS3
グラや世界観がとにかく魅力的でやりこみも満載
カーソルのそうさがしにくいが敵が多くても自分を把握しやすい
敵やステージはそれぞれ特徴があって○
アクションはそれもかっこよく操作は快適
マルチプレイでの乱戦は自分を見失いがちだがパーティゲームとしての完成度が高い





百騎兵も面白そうだけど来週はドラクラの予定です。楽しみー










PSO2やってくる(・∀・`)!

コメント

非公開コメント

