バサラ4 PV公開

PS3『戦国BASARA4』プロモーション映像


 
 イケメンばっかで濡れる(・∀・`)

 最近のアクションゲーはウィッチタイムが主流になりつつあるんだろうか。サイドステップで攻撃避けたら何か特典があるっぽい? システムの詳細が気になりますねー。

 新キャラ沢山出とりますがBASARAと言ったらもう一人の主人公の真田幸村の姿が見えず。戦国時代とかこれっぽっちも詳しくないけどこの時代では活躍しないんでしょか。だったら少し寂しいね(・ω・`) 歴史ものは面白い時代を作った後の展開が辛そうで。新キャラも今までのキャラに負けないくらいの魅力があることに期待したいですわ。

コメント

非公開コメント

