新キャラ誕生!

pso20130718_010143_019.jpg
pso20130718_081537_009.jpg
pso20130718_093348_021.jpg
pso20130718_203202_008.jpg
pso20130718_235447_016.jpg
pso20130718_235501_018.jpg



エピソード2も始まったぷそに。新キャラ二人目までが無料開放されたってことで早速新キャラ、ブレイバーを育成しはじめました(・∀・`) デューマンのプリセは最初から出来がよくてプリセット4からほとんど弄らずに製作。白い肌が美しくてメイド衣装がよく映える。


 というのは昔の姿で。


 元々の出来が良かったせいか白肌白髪のデューマンは大量生産されていたんでコレじゃ個性も何もねーとちょっと弄ってみたり。


 ということで今の姿がコチラ!


pso20130720_085308_000.jpg
pso20130720_011553_026.jpg
pso20130720_215228_033.jpg
pso20130720_011954_028.jpg
pso20130720_223938_042.jpg


 肌色濃い目のエロさがたまんねぇ(・∀・`) 白髪と濃い肌のコントラストから醸し出るエロす、パニスレプカがよく映える。ファーストは赤ベースでカッコイイイメージだったんで今回は肌の露出が似合うような褐色でややエロイメージで作ってたりー。個人的に結構満足なキャラになって満足満足(・∀・`)

 髪の色は服との親和性にもかなり影響してファーストキャラじゃ似合う色が限られておりましたが、白髪だとやっぱり割りと何とでも合うもんで

2013y07m21d_000540395.jpg
2013y07m21d_000543237.jpg
2013y07m21d_000544093.jpg
2013y07m21d_000544763.jpg
2013y07m21d_000547029.jpg



 ざっと適当に着てみただけですが似合わないって程の服が少ない。今までは興味なかった服も買う価値がありそうでお金がまたどんどん消えていきそう(・∀・`) このキャラ作るまでもってなかったパニスレプカを急遽3Mで購入した事に後悔はない。残り資産2Mで新武器すら買えないけど後悔は・・・しない(・ω・`;) 一発あてりゃいいだけだしね。目指せ10m超えレア。


 ブレイバーのレベルは46まで育ったんでボチボチサブ用のクラスも育てよう。セカンドサブもやっぱりガンナーで行く予定。ドラクラまでにはガンナーも30くらい目指して頑張ろう。

コメント

非公開コメント

