最近のミリオンアーサー



ガチャチケ使ったらモンノーノが出たり(・∀・`)



IMG_0071.jpg



メモリアルガチャ引いてみたらウォルメンが出たり(・∀・`)


IMG_0081.jpg




最近には報酬にもMRばら撒きまくりだしボチボチMR+きそうですな(・ω・`)
 しかし素直に+つけるだけじゃ味気ないんで個人的にはダブルミリオンって感じでMMRってレアリティがくるのに期待する。実装された暁には皆で一斉に ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー の掛け声ですね。


ちなみに2500、5000を1と2でやって15kつぎ込んじゃったけど後悔は・・・PSO2のスクラッチなら50mくらいにはなったかもしれないけど後悔は・・・・・・・・・・・・(;ω;`)サキニタタズ 




4回でMR交換分のポイントが溜まったんで美尻と交換


IMG_0085.jpg




可愛いけど コッチミテー! っていいたくなる。この尻さえなければメモガチャ引く事なんてなかったのに。。。まぁ15kで限凸1回ですむMR2枚、それも魔法が揃ったと考えれば決して悪い結果ではないけども。妖精復活で騎士団よりは面白くなったしミリアサもうしばらくは長生きしてほしいなー。



それにしてもウォルメンちゃん黒髪清楚な文学少女っぷりが最高なのに



IMG_0083.jpg





Lv最大になるとちょっとハイカラな方向に覚醒(めざめ)ちゃうのが何とも(・ω・`) 




IMG_0084.jpg





 クラスで大人しかった娘が夏休み明けで金髪になって登校とか何があったのかと想像すると・・・なんだかオラワクワクしてきたぞぉ。

コメント

非公開コメント

