Vitaミリアサ面白そう・・・

画像は飽きやすいゲーム好きの生態さんから拝借



カグラとコラボ!


2013-07-31-140539.jpg


おっぱいコラボ!!

2013-07-31-140548.jpg



 Vita版ミリオンアーサー。閃乱カグラとのコラボイベントが開催されるらしい。しかもこの夏からVita版ミリオンアーサーの新機能として 揺れる 機能が追加されているとのことで。




カグラといったらパンツ、そしておっぱい。そりゃもうプルンプルンなんだろうなーと思うとやりたくてやりたくてたまらない。黄泉ちゃん欲しい。あでも私は尻腿派なんでどうせならそういうのもあってほしいなぁ(・ω・`)
 
 スマホのデータを移植してプレイしたいとホントよく思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

胸以外も揺れるところが色々あるとよさそうですよね。
揺れる機能を実装してからエルちゃんとかモーガン様手に入れたとき、胸格差をひしひしと感じましたよ・・・

そして、ブログへの訪問、ありがとうございます!
画像のほうに関しては問題ありません、むしろこのように取りあげられるのは大歓迎ですよ。

最後に相談なのですが、きつつきさんのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?

リンク大歓迎ですよー。私も追加させて頂ました(・∀・`) 


今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
