ロロナリメイクがVita、PS3で発売決定!

ソースは保管庫さん



▽PS3/PSV『ロロナのアトリエ』
・リメイク、モデリング大変更、頭身アップ、イラストに
・期間延長(新イベントあり)、アイテム栽培、タイムカプセル

・新キャラ参戦・追加コスチューム
・クロスセーブ対応
・VITA版限定版はミニクリスタルペーパーウェイト&スキンシール
・PS3版限定版はクリスタルペーパーウェイト&コントローラー用シール
・初回に水着衣装DLC
・+ではなく準新作
・新モデリングは岸田メルが直接監修
・街やフィールドも再構築
・3Dモデリング初め、コーエーの完全内製
・フライトユニットは別のラインがあるのでノータッチだが、メル監修により差はない
・演出・エフェクトをパワーアップ、とどめ演出追加
・戦闘はメルル+ベース
・延長戦で予想外のキャラが仲間に


zbHnjjD.jpg


 メルル+発売時とかにプロデューサーさんが匂わせてたんで驚きは特にもないですがロロナのアトリエ、PS3/Vitaリメイクが正式発表。+ではなく準新作ということで意気込みも十分、グラフィックも大きく変わり追加要素もふんだんに盛り込まれ戦闘などもメルル+がベースともうほとんど別ゲーになってそうな予感。楽しみですねー(・∀・`)



 延長戦での予想外の仲間キャラが非常に気になる所。アーランドシリーズの積み重ねた集大成。どうせなら色々なキャラに登場してほしいもんですねー(・∀・`) トトリチャンデテホシイ・・・

コメント

非公開コメント

