ウォルメンちゃんがくるー!!

XdV5gm1.jpg


剣になっとるやんけ!!




 姉妹ガチャMRとして初登場となったウォルメンちゃん、夏の水着ガチャで眩しいスク水をまとい魔から剣へと変えての派閥を変えての再登場。前回は覚醒したら金髪のハイカラさんになってましたが今回は覚醒しても黒髪のまんまで何よりですね(・∀・`)


 魔派閥のMRは今回はフィオナーレちゃんが登場

ZUOcxin.jpg


 すばら尻(・∀・`)



 前回美尻を手に入れるためにがんばったばっかりなのにまた今回も尻。尻腿フェチの私の財布を殺す気かと。まぁまだ死にたくないんですっげーめちゃくちゃ非常にかなり惹かれるけど流石に課金はできませんけどねー。普通のMRじゃ限界突破もできないし仮に運よく手に入っても戦力外ですし(・ω・`) またいつか記念のタイミングで確定で変えたりする事に期待しておこう。


 そして今回はもう1枚MR。ウォルメンが剣フィオナーレが魔とくれば最後の一枚は当然















WcgKroV.jpg


魔に決まってますよねー。


ちょうど私がミリアサ始めたころに登場した登場したエターナルフレイムオブディッセンバーさん

6dae88a28c31166b.jpg573b431ff63599a3.jpg

が今回はオーガスト(8月)verで再登場。こちらもウォルメンと同様に前回からは派閥を変え、剣から魔へとジョブチェンジ。ちょうどウォルメンと入れ替わった感じですねー。前回は中二前回のカッコイイ系でしたが今回は8月ということもあり開放的なセクシー衣装で誰だこれイメージチェンジですね。太陽が眩しくてよい感じー(・ω・`) 


 それにして次のガチャでMR2枚、ニムエ抱き枕でMR2枚と一挙に4枚のMRが魔に追加されるとか魔の戦力増加が止まらないのはいいけど・・・スクエニさん何か一つ派閥をお忘れじゃなかろうか(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

