届いたあああああ!

ニムエちゃんをお迎えしましたああああああ!!



P8100761.jpg
P8100762.jpg



スクエニ、ミリオンアーサー最初の立体(グッズ)化はニムエ抱き枕カバー。フィギュアとかかっとばしての抱き枕カバー。ゲームも中々まともなもんにならないくせに色々ぶっとんでんなぁとか思いますがコレはグッジョブと言いたい。グッジョグッジョブ!

 高級感あふれる箱に包まれてた中身を取り出すとこんな感じ

P8100765.jpg

 ニムエの目線がチラリ。それも二つも! 今回のカバーは最近流行り(にしようとしてる?)脱げるカバーとの事で二枚を重ねて使うことで、上にかかってるのをズラせば下にあるカバーが肌を覗かせ自分好みの着衣状態を表現できるステキな商品とのこと。当然その分お値段も倍、絵を差分で用意して抱き合わせで二枚纏めて売って儲けもホクホクっつー中々セコい考えられたステキな商品だと思います。


つーわけで装着!



P8100772.jpg

P8100771.jpg


P8100774.jpg
P8100775.jpg



コレはやばい(・∀・`;)


 着衣成分は上に持っていかれてるおかげか下は脅威の肌色率。結構なカバーは表は着衣で可愛く裏がエロエロって感じで表にしてりゃ可愛いですみますが、こんなん裏だろうが表だろうが部屋に入られたら一発アウトですな(・ω・`) まぁ抱き枕な時点で割りとアウトだけど。

 っつーわけでこの状態では流石にマズいんで二枚目を装着!

P8100779.jpg
P8100778.jpg




コレはいいものだぁ




 ニムエの破壊力はミリアサ一ぃ!! ニムエがいなけりゃミリアサなんてとうの昔にやめておりましたね(確信) ゲームのほうも最近はまぁよくなりましたし最近のミリアサ頑張ってる・・・気がする。気のせいかもしんない(・ω・`) せっかくなんでチラっとめくってみたり


P8100780.jpg



イイねb。ただ一々めくるの面倒くさいしシワが気になる性格なんでめくらずに使おう。エロがなけりゃまだ言い訳聞く(かもしれない)し!


 さってシリアルを使うか譲るかで悩む所。

コメント

非公開コメント

