ミリアサ運営最近頑張ってる

と言ったな、アレは嘘だ



 先日の記事で最近のミリアサがんばってる気がするとか言っちゃったけどやっぱり気のせいでした

IMG_0094.jpg


 10日の午後11時頃。騎士団の仕様で操縦士というジョブを装備して攻撃すると、次に殴る人が最大でBC10%回復だったのが告知もなく唐突に最大3%になりプレイヤー困惑。結局2時頃となり敵強敵が現れなくなった時間になり修正されはしたものの、後ほど12日から実装予定の機能(弱体化)ということを正式に告知。まぁ正直10%回復は丁寧にやれば延々殴り続ける事も可能なバランスだったんで修正もいたし方なしではあるんですけどね。しかしいきなり1/3になり3%回復なんて300くらいで殴って9回復。正直ホントノミみたいなもんで積極的にやる意味は薄くなったかも。5%くらいでも良かったんじゃ・・・(・ω・`) とかは思うけど思っててもまぁしょうがない。


 そして本日より正式に操縦士の効果が修正、やはり先日の誤配信通りに操縦士のジョブ効果はBC3%回復に。


 そして強敵の強さも同時に大幅強化。


IMG_0095.jpg
IMG_0098.jpg



 上が今までの強敵。下が今回の強敵。一回倒す毎に2万5千ずつHPは上昇。攻撃力もぐんぐん上昇。この調子でいけばLv100に行く頃にはHP250万、覚醒強敵クラスの能力に。そして私はまだ遭遇しておりませんが覚醒の能力も今までの倍くらいっつーあきれた能力設定になってるらしい。

 結局BCの回復手段は減って使いづらくなり、更に今までより強力なデッキで挑む必要がありBC消費量は前より増えたという二重苦に。ちょっと見直してたら途端にこれだよ、なんてことはないいつものミリアサだった(・∀・`)


 ここの運営開発はほんと何考えてんのかよくわからん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

限凸終ってないとは言え特攻3枚の1列デッキがLv1覚醒相手に1発持たなかった時は
(  Д )゚ ゚
ってなった。インフレパネェ。

運営は何考えてるんでしょうね…と思ったがコレが通常運行か。
( 霧)<これじゃ、俺…ミリアサを続けたくなくなっちまうよ……
