空前の艦これブーム

ID数が40万突破したとか。

アクティブユーザー数80%以上だとか。

コミケで頒布された本が1万でオクで落札されたとか。

その本やらの詰め合わせグッズが3万で落札されたとか。


 ビックリしますね(・ω・`) 始まった頃こそは無課金で遊べすぎて儲け出るだろうかとかサービス続くんだろうかとか危惧しておりましたがもう今はそんな心配も無用そうでうれしい限りー。フレ機能の追加が待ち遠しい。

 久々にやり始めとりますが潜水艦二人が可愛くて辛抱たまらん(・∀・`)


2013y08m06d_080408614.jpg
2013y08m14d_214643201.jpg


 昔こそわからなかったスク水のよさ。最近ではなんとなくわかるようになってきた。ふとももにほおずりしたい・・・。

コメント

非公開コメント

艦これの最近の人気はすごいですよねー
新規ユーザーとか多すぎで抽選でプレイすら難しいみたいですし・・・

まあ、ブームがくるとニコ動など色々なところでキャラが見れるのでありがたい限りですよ!
