おコメ

>マギスンさん

 最近の艦これブームは本当に凄まじい。長く続いてほしいですねー(・∀・`) グッズ展開への力の入れ方も凄いんで島雪風、潜水艦コンビの描き降ろし快眠グッズを早く・・・それとフレ機能がほしいもんで(・ω・`)


>遊の字
 覚醒の強さぱねっす。一匹倒すのにBC250くらい消費キツいっす(・ω・`) フィロソフィが限凸できれば特攻期間中大活躍してくれそうなのにMRはおろかそっちも絞りまくってるのがまた切ない。強敵レベル100超えた辺りからだんだんお手上げになってきた\(^o^)/

 あでもエターナル一枚出たから割と満足はしてる。
2013081502.jpg

 エロい(・∀・`*)

コメント

非公開コメント

