ひとめぼれ

ここ最近はあまりに金使いがあらくなりすぎてたんでしばらくは節制して地道にお金貯めていこうそうしようと思っていた私の野望は開始4日くらいで脆くも崩れ去った





ブライダルドレス買っちゃいました!!


pso20130815_200914_003.jpg
pso20130815_200916_004.jpg




 マイショップで武器試着して見た目見てたらふと見かけたブライダルドレス。ふと試着してみたらウチのセカンドキャラにあまりにも似合ってたんでそのまま衝動買い


pso20130815_215303_060.jpg


 白と黒のこの美しさ。
定番のカラーコーディネートではありますが定番なだけありベストな組み合わせ(・∀・`) 頭にちょこっと乗せたミニクラウンもチャームポイント。金は減ったけどコレはなかなかいい組み合わせなんで勝負服にしよう。そんなわけで勝負時に着る服なんで大事に倉庫にしまって・・・と

 脱衣!

pso20130815_201745_024.jpg

pso20130803_224701_034.jpg

 やっぱり普段着にするなら伸縮性防水性に優れた水着こそが最強ですよね

コメント

非公開コメント

