最近ムシブギョーが面白い

思わずコミックス全部大人買いしてきちゃうくらいには面白い(・ω・`*)



IMG_0116.jpg

IMG_0114.jpg




 もうコミックスとか邪魔になるんで普段滅多に買うことなくなってたんですが。アニメ見てたらハマっちゃって
漫画読もうとツタヤに立ち読みしにいってたのに気づいたら全部買ってきちまいました(・∀・`) アニメのほうはもう






とにもかくにもムシブギョー様が可愛い!

2013080101.jpg
2013080102.jpg
2013080103.jpg




と、いうのもありはするんだけどやっぱ物語りが非常に見やすい読みやすい判りやすいってのが面白い。町を荒らす悪者を主人公が毎度毎度満身創痍になりながらも必死に倒すっつー少年漫画らしいシンプルな話で。戦いの度にぶっ飛ばされたり切り刻まれたり腹貫かれたり毎度毎度主人公がやられすぎってくらいやられつつも最後に逆転ホームランで倒すのが中々どうしてスカッと気持ちいい(・∀・`) とにかく勢いがあって見てて爽快です。

 時代劇風な作品にはお決まりなサービスシーンがしっかりあるのもまたすばら。


IMG_0119.jpg
IMG_0118.jpg


 さって早速読もうっと。


コメント

非公開コメント

