サトシがガチ勢だった件


2013081801.jpg



実は豊富な知識を持ちながらバトルは根性論で乗り切ろうとするサトシさんマジカッケーっす(・∀・`) しっかり冷静に戦いさえすればポケモンマスターになる日もそう遠くはないのかもしれない。



 夏休み限定でポケモンのサトシにメールを送ると返事が来るっつーサービスをやってた(過去形)らしい。今はアクセス集中しすぎたんで中止になっちゃったそうですがー(・ω・`) 基本は自動返信で話に関係ないとんちんかんな返事が返ってきてたそうですが真面目に返ってくる時は返ってきてたらしい





2013081802.jpg






 ちゅんちゅんもいいけどやっぱ花陽ちゃんが一番だとボクは思います!

2013081904.jpg



コメント

非公開コメント

