新髪型可愛すぎぃ!

 PSO2、二週間に一度は行われる衣服や髪型の追加が行われるファッションアップデートで今回追加されたエターナルFレイヤーが可愛すぎてヤバい(・ω・`*) これまでセカンドキャラはピョンピョンはねる後ろ髪がチャーミング、デューマンのデフォ髪型でもあるアナザーストレートロングをずっと着用していたわけですが


pso20130824_150759_004.jpg
pso20130824_150802_005.jpg
pso20130824_150818_010.jpg


 今回新たに追加されたエターナルFレイヤーでひっさびさのイメチェンです


pso20130824_150811_008.jpg
pso20130824_150815_009.jpg



 きゃわいい(・∀・`*)



 なんだろうね。どこがいいかとかイマイチ語りにくく、そこまで個性がはっきりした髪型ってわけでもないんですが。何故か不思議と惹かれるシンプルさ。今までアプデで様々な髪型が追加されてはきましたが、ショップ価格は安けりゃ1mくらい、高くても5m(入手手段なくなってプレミア価格ついたのは別)くらいが相場だったんですが。この髪型は現在普通に手に入るにも関わらず8mくらいが相場という人気っぷり。すっげー高い。ただ実際つけてみると人気も頷ける、8m使った後悔なんて一切感じない出来で満足満足。画像で着てるフロルヴィクトリアも色変え自由な服でありながら素晴らしい出来、今回のファッションアプデは中々に素晴らしいアプデでしたわ(・∀・`)



 そしてファッションだけでなくチームルームに新たな拠点が追加。折角なんでウチのチームの拠点も移動してみたりー


pso20130824_152547_019.jpg
pso20130824_152555_020.jpg


海ダー!


真夏の太陽に輝く海、ということで夏に相応しい海岸拠点が追加されました。残念ながらぷそにには泳ぐといった機能はないので海岸に設置されたチェアーに座って都会の喧騒を忘れて優雅に一休み。


pso20130824_152648_037.jpgpso20130824_152651_038.jpg
pso20130824_152654_039.jpg



そして水平線に沈みいく太陽を見つめひっそり感傷にひたってみたりねー。


pso20130824_153904_062.jpg
pso20130824_153906_063.jpg
pso20130824_153900_061.jpg


(ウチのチーム人増えねぇかなぁ・・・) メイン活動人数5人程のチームにこのチームルームはちょっと広すぎるようにも感じちゃって。シップ3で活動中の週間ゲム通、チームメンバー大募集中でーす(・ω・`)

残念ながらチーム拠点のレンタルは4週間ほどで終わっちゃうそうで。それまではまったりするときはチームルームでゆったり・・・することはなくチームルームいると緊急きたときに人が密集してるブロックに入りにくくなっちゃうんで結局ベリハブロック放置してそうな予感(・∀・`)

コメント

非公開コメント

