マタボ進行中 ※ちょっとネタバレ在り

お供に幼女(シーナ)連れてたりうちの娘とやりたがったりゲッテムハルト様マジロリコン


pso20130830_075244_008.jpg
pso20130830_075239_007.jpg
pso20130831_113621_017.jpg



そんなわけでPSO2マターボード進行中。全く触れずに放置しておりましたがこの土日で何とか10章まで終わらせました。正直序盤はストーリーとかこのゲームあんの? って感じでしたけど謎が出てきた中盤辺りから結構面白くなってきて。エピ1の最終章、虚空に奏でるアンコールではアイドル時コーンサートでのキャッチフレーズを叫ぶ所とかはホント良かった。





「観客はあたしと

     とんさまだけ!

         それでも明るく、激しく、鮮烈に!」

pso20130901_195137_029.jpg
pso20130901_195214_035.jpg


 そして最後にロクボーキンコーの0である事をカミングアウト。クーナマジカッコよかった(・∀・`) ロクボーキンコーさん方の武器とかも早く手に入るようになるといいなぁ。



 そんな感じでエピソード1はクリアー。あとは外伝とエピ2ちらほらやれば今の所のシナリオには追いつけそう。なんだかんだで結構気になる物語なんで今後のストーリーにも期待、アプデが楽しみであります。

コメント

非公開コメント

