9月の気になるソフト

画像クリックで公式へ~


14日
●モンハン4(3DS)
2013090201.jpg



----------------------

26日

●アーマードコアVER(PS3)
2013090205.jpg

●英雄伝説閃の軌跡(PS3/Vita)
2013090202.jpg

●無双OROCHI2  Ult(PS3/Vita)
2013090203.jpg

●アルカディアスの戦姫(PS3)

2013090204.jpg

--------------------



月末が魔境すぎる(・∀・`)





 まぁモンハンは予約してきました。
 2013090201.jpg
 今まで通りただお守り掘ってモンスター狩るだけだったらスルー予定だったんですが発掘装備によるハクスラ要素の更なる追加を聞いて無視できなくなった。ネトゲ好きにハクスラが嫌いな人なんておりません(・∀・`)


 そして今月は3ヶ月に一度やってくる魔境の月。月末はやっぱり発売日が集中、沢山気になるソフトが出るけどゲーム好きには嬉しくもないため息が漏れますね(・∀・`)モットバラケロヨ


 とりあえず29日はアルカディアスの戦姫を予約しましたー。
 2013090204.jpg


 ACも気になりますが燃えはあっても萌え不足、アニメ系のタイトルと被ってる時は燃え系は優先度が低くなりがちです。自分萌え豚ですから(・ω・`〃) アニメ系でRPGとファルコムさんの軌跡も私のツボついてて気にはなりますがまだ情報全く見てないんでどんなゲームかは知らなかったり。まぁ無難なRPGを作る事には定評のあるファルコムさんなんで面白いと思う。発売日前になったら情報見る予定なんでその時には購入予定のソフトが一本増えるかも(・∀・`) Vita版買えばハードは被らないしねー。

 無双OROCHIはアトリエシリーズからスケさん登場って事で買おうと思ってたんだけどとりあえず優先度は低。無双は正直飽食気味。ただ嫌いなわけでもないしアル戦が見た目通りにちょっと残念な出来だったら買いに走ろう。無双は飽食だけどなんだかんだ安定した面白さはありますしね。。



 決算の都合もあるんだろうとはいえ月末に発売日集中するのはやめてほすぃ(・ω・`)


コメント

非公開コメント

もちのろんで、モンハン4買いまする
