新型旧型Vitaディスプレイ比較

v5AwFBK.jpg



 液晶になった新型Vitaのディスプレイ、有機ELの旧型と比べてみるとやっぱ違いが結構ハッキリしちゃってますねー(・ω・`) 新型は軽量化でバッテリー持ちよくなってデザイン旧型より好きで魅力的ではあるんですが・・・やっぱこのディスプレイの差は非常に悩みどころ。 持ち出す分には新型で、家ではどっしりVitaTVで大画面で見るのもいいかもしれないなぁ。

 Vitaは新型やTV発売後も3G/Wifi版は継続して生産していくとの事。軽量で電池長持ちな新型3G搭載有機ELで画面キレイな旧型大画面で安価(ただし一部プレイできないソフトあり)なTVと選べる3形態で今後は販売されていく様子。ドレを買うべきか悩んじゃいますね(・∀・`)

コメント

非公開コメント

