おっぱいなんていらんのよ・・・

【グッズ-ピロケース】閃乱カグラ 両備ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー


2013y09m11d_192836786.jpg

2013091101.jpg



 閃乱カグラSVより両備ちゃんの抱き枕カバーが発売・・・なのは嬉しいんですけども。なんかぷるぷるたわわな抱き枕とか言うやつらしくどっかにシリコンパッド入れれる変態な抱き枕らしい。まぁそれもいいんだけど

 正直私としては求めてないこんな機能のために普通のカバーよりお値段が3000円くらい高くなってるってのがね。そして最近のカグラの抱き枕カバーは160x50cmの2wayトリコット/ライクトロンと一言で言えば最高品質の生地が使用されてたのに、コチラは150x50cmの2wayトリコットという表記のみ。2wayトリコットも色々あるんで何の記事かわからんのがねー(・ω・`)

 絵柄はドンピシャで好みだったのにコレはちょっと手が出しにくい。両備ちゃんにおっぱいなんていらんかったんや・・・・・・・。

コメント

非公開コメント

