ねぷてゅーぬRe:B店舗特典・・・エロ多すぎぃ!

超次元ゲイムネプテューヌRe:Bith1 店舗特典公開

とりあえず描きおろしまとめ



2013y09m13d_183931824.jpg
2013y09m13d_183954629.jpg
2013y09m13d_183945836.jpg
2013y09m13d_183950899.jpg
2013y09m13d_183940866.jpg
2013y09m13d_183937153.jpg



描きおろしは今んとこ以上。



 あとはゲーマーズにタペストリー、アニメイトは企画中との事。

2013y09m13d_183958815.jpg



 とりあえずネプが出てるの全部ほしい(・ω・`)


ワンダーグーは買います。ゲマズはネプの和やかな雰囲気が出てる数少ないイラストのタペなんで欲しい。えびてんすっぽんぽんでエロい欲しい。宝島もすっぽんぽんでエロいほしい。やばい4つ全部ほしい(・ω・`)


 IFにお金なんてもう渡したくないのにワングーは確定としてお財布次第でまだ買っちゃいそう。ゲームの内容に関わらず今回は普通に売れちゃうんだろうなぁ。売り上げの1/3くらいは複数買いした人になりそうだけど(・∀・`)

 中古にもすぐ出回りそうなんでゲームとして木になる人は中古買うのがいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノワール率がwww

しかしフェアリーフェンサーの店舗特典といい、つなこさんはイイ仕事してますね(・ω・`)
自分はソフマップのにします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。