GE2序盤体験版クルウうううううう!!

2013092101.jpg

三章丸まる遊べるとか贅沢すぎぃ(・∀・`) ありがとうバンナム。


 前の体験版では気になった処理落ち。Vita版ではエフェクト急遽追加して最適化とかされてなかったらしいんで時間がたった今回は改善されてると信じてます(・ω・`) この辺はきっと心配ご無用。
 個人的にはブラッドアーツの成長のさせ方の面倒くささが改善されてる事にまず期待したいなー。育てるの面倒育てても他育てる時には使えないとか何のために育ててるのか分からなくなる仕様だったし(・∀・`) それがなんとかなってりゃまぁ満足満足です。

 体験版の配信日時など続報がまちどいです。



コメント

非公開コメント

