Vitaライブ普通に楽しみです



up603913.jpg





 発売が非常に待ち遠しいVitaライブ。実機の3Dモデルも非常に可愛らしく描かれておりますね。流石はフォトカノやミクDIVAのDingoさん、実機でのプレイ動画が早く見たくたまらねー(・∀・`)

 ゲームシステムなども気になるところー。フォトカノに習って是非写真撮影モードを作ってパンツは中心の線までしっかりと描いてもらえれば・・・てのは流石にないだろうとは思いますがー。でもやっぱチラリと見える瞬間にも気を抜かずフォトカノ並みのクオリティを期待したいな割りとマジで。フォトカノのパンツの破壊力は数ある3Dゲーの中でも最強だと思うの。参考画像は以下略です


 発売が待ち遠しい一作。



コメント

非公開コメント

