ポケモンはXを買う予定です

メガリザードンXがカッコ良くてよかった


704fb033.jpg
68721e44.jpg



正直パッケージモンスターはXの鹿なんぞよりYのドラゴンっぽいやつのが圧倒的にかっこいいんですが。そんなの当たり前すぎて一緒に買う友人がY買う予定っぽいんで私はX買うつもりだったんですがー。メガリザードンX、私好みの中二化してくれたんで結構Xでよかったかもとか思え始めてきたところで(・∀・`) ほかの御三家もXYで違うメガ進化するのか気になりますねー。


 発売まで一週間。何か震えてきた。それにしても今作から新たに追加されたバトル、スカイバトル





2013y10m02d_215418800.jpg


 これって鹿じゃ参加できないんじゃ・・・(・ω・`)

コメント

非公開コメント

