いい加減にしてほしいよねホント

 待ち合わせとかするたんびに私一人待ちぼうけ。5分10分とかなら笑ってすごせるけど30分とか1時間とか平気で遅れてくるやつばっかりで待ってるだけでくたびれる事がほんとしょっちゅうですわ。


 時間に遅れれば相手を待たせる事になっちゃうと思うから待ち合わせ時間を私は守るようにしてるんですが。
 待ち合わせに遅れるのが平気な人って遅れた所で自分が行くのが遅れるだけとしか思ってないんだろうね。

 待ってる人はその待ち時間の間何して過ごすんだろうなーとか考えないのかな。心配させるかもしれないし何よりきっと退屈だろう。待ってる間暇ならゲーセンだのいきゃいいじゃんって言う奴もいますが。ゲーセンやらで時間潰してて時間になっても離れられず待ち合わせに間に合わない人の多さ。アホじゃねーのってよく思う(・ω・`)


 まぁ待ち合わせにちょっと(30分とか1時間がちょっとかどうかは人によるだろうけど)遅れるくらいなら気にしませんけど一言の連絡もしない奴が本当に腹が立つ。何で一々こっちから連絡して相手の様子聞いてやらにゃならんのか。それがのっぴきならない状態で連絡もできなかったっつーならしゃーねーなとも思えるけども待ち合わせの時間から20分くらいたって電話したら「家にいる」とか何やってたんだよクソがって思うわ。


 昨日は時間に間に合うよう用事済ませて割りと急ぎで待ち合わせの時間に行ったってのに誰もいない。結局1人で40分くらいその辺ブラブラしててようやく合流。一度や二度じゃなく毎度の事すぎるからもう疲れた。怒っちゃいるけどソレ以上にもう面倒くさすぎる、時間決めて待ち合わせとかもうやんねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。