無双OROCHIが面白い

久々の無双・・・って程久々でもないですが。OROCHIが中々に面白い(・∀・`) まぁゲームの中身自体は毎度あんま変わらないんですが草刈は安定した気持ちよさがあっていいもんでー。手軽にアクションとか成長とか楽しむのには無双はもってこいですね。


 しかしやり初めはあんまあがらなかったモチベがくのいちが使えるようになってすぐさまあがるあたり最早ゲームよりも女キャラのほうが大事な気がしてならない。最近どんなゲームにせよ女がいないとマジ盛り上がらない。モンハンのイマイチな顔でさえ女性キャラで作ってしまうあたり女性のシルエットをしていれば最早何でもいいんじゃないかとか思えてくる・・・・・・(・ω・`)

 華は大事だけど私が求めてるのはもう最近そればっか。げ、ゲームで勝負してくるゲームが少ないのが問題なんだからねっ!


コメント

非公開コメント

