俺は一体どうしてしまったんだ・・・

女キャラこそ大正義



ずっとそう思ってた。今でもそう思ってる。ハズなのに・・・


2013-10-06-231314.jpg


むさくるしい男ばっかで遊んでる俺ガイル(・ω・`)




 メインに醜態とチョウリョウばっか使っておいちの枠は適当にキャラ入れ替えて色々なキャラ使っております。普段だったら女性キャラ以外使う気なんてまず起きないっつーのに今回は何か男にやたらと惹かれてしょうがねぇ一体なにゆえ・・・なんてまぁぶっちゃけ女性キャラって何かモーション同じようなのばっかでつまらないからなんですけどねー(・∀・`)


 醜態の居合いカッコ良すぎ。そしてヤマダの衝撃波使いやすすぎですわー。他にもカッコイイ男キャラ多くて今回何使うかでかなり悩み気味ー。


コメント

非公開コメント

