結局

FFF買っちゃいましたー(・ω<`)☆



IMG_0198.jpg



 店頭でGTAとどっち買うか悩みに悩んだけど結局GTAはバグに期待して買ってもそういう面白体験が確実にできるわけじゃないしポケモンまでに終わりそうになかったんで。トロフィー見る限りボリュームないだろうしどうせお遊び要素はDLCすぐ終わっちゃうだろうって理由でFFFを選んじまいました。



IFのゲームはねぷ以外買わない(キリッ


とか言っておきながらモンモンも聖魔導もコレも結局買ってる私ってホント馬鹿。アホ(・ω・`)


まぁビジュアルファンブックのために買ったと思ってクリアしてすぐ売っちゃおー。




コメント

非公開コメント

