いい加減レベルキャップとか販売すんのやめろよな

糞IFが(・ω・`)


2013101001.jpg


2013101002.jpg


 このメーカーは本気でゲームを作るって事はできねーんだろうな。まぁありがたいことに本編は15時間 程で終わってポケモンには間に合いました。今回はIFの手抜き様々ですねー(・∀・`) ちょうどいい具合の時間潰しになりました。やり込み要素は無駄に時間だけがかかるっぽいんでポケモンきたらもう売りに行こう。低確率で盗めるアイテムを何十個も集めろとかネトゲじゃねーのにアホなんじゃねーの。

 しかし本編(7500円)だけじゃ10数時間で終わる低ボリューム、DLC(うん万円)入れても結局低ボリューム、低ボリューム高コストで質の悪いRPGと判っていながら絵の質さえよければ金払う俺みたいなのがいる以上IFが潰れる事はなさそうや。糞IFは今後も安泰そうで良かった。


 俺も萌え萌えーなソーシャルゲーでも考えようかなー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

