コーディネートが面白い

キャラを好きにコーディネートできるってのはやっぱいいもんですね(・∀・`*)

IMG_0217.jpg
IMG_0219.jpg
IMG_0231.jpg



あとこういった外見の編集に加えて、ポーズやカメラを動かして作れるトレーナープロモの編集も何気に面白い。動画キャプる環境なくて見せれないのが残念ですが、後日グローバルリンクの機能が正式オープンされればPCで見る事もできるかも。


ついでにポケモンと戯れるポケパルレも面白い。ポケモンめっさ可愛いです、新しい扉が開けそう・・・(・∀・`*)

IMG_0233.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0239.jpg


 そんな感じ。ポケモン最新作は3Dのおかげで遊び方が増えて一層面白くなった。今後もこういったお遊びな要素が沢山増えていってほしいなー(・∀・`)



 ポケモンバトル? 何ソレ食えるの。



コメント

非公開コメント

