明日から幻想神域Oβ開始!

開始!


幻想神域-Innocent World-

2013102301.jpg



 先行テストが本日終わり問題もなかったためか明日より早速のオープンβ。熱が冷めない内にきてほしいと思ってたんでこの速さは素直に嬉しい限りであります(・∀・`)

 戦闘エフェクトは派手で爽快感あり
グラフィック可愛いオーソドックスなシステムのMMOと先行やった限りゲームとしての出来は決してわるくなかった。あとはエンドコンテンツ次第となりそうでやり込める要素がどのくらいあるかが気になりますねー(・ω・`) 廃人はまだコンテンツも用意されてないような無駄に高い天井までせっせと手を伸ばし続け、ライトは今ある最新コンテンツでマッタリレア掘り兼レベル上げつつ次のアプデに備えるような。そんな幅広く楽しめるコンテンツがあってほしい。
 
 最近はレベルカンストしてからようやくアレコレ出来るようになるネトゲが多すぎると感じます。カンストしちゃうとレベル上げって言う凄く判り易いやりこみ要素がなくなっちゃって、後は出ないレアアイテムかソレを手に入れるための金稼ぎしかやれることなくなっちゃう。どっちも実際形に成らなきゃ意味ないやりこみでレア手に入らなきゃモチベなんて下がってく一方でー。途中から必要経験上がりまくっていいから果てなのないレベル上げを継続的な目標に、そん中でレア掘ったりを楽しんでいけるっつーのがネトゲの理想のバランスだと思いましゅ。高レベルにあわせたコンテンツは後での実装で別にいいからとにかく簡単に届くキャップだけはマジ簡便。

 やることないからとりあえずレベル上げでもしよー一緒どっかいこーって気軽に人誘えるようなネトゲが一番いいよ(・∀・`)

コメント

非公開コメント

